忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:19 |
レポート2:間に合わず。
締め切りの26日に間に合わなかった・・・orz
正味2日でやろうってほうが無理ありました。はは・・・

本年度の単位習得は無理だけど、レポートはちゃんと出そうと思います。
来年もムサビ続けるかは未定ですが;;;;
PR

2007/12/28 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | フランス語中級
レポート2:本も借りたし再開しなきゃ!
レポ1を出したあと、ふぬけてしまって気づけば締め切りまでわずか・・・!
ヤバイ。こんなんだから毎年留年なんだよ(爆)

というわけで今日からレポート2スタート。
あと3日で仕上げなきゃ!!!
世間はクリスマスだというのに何やってるんだか★
自業自得ですがね。

役立ちそうな本も図書館から借りてきたことだし!
でも内容が想像と違ってたー。(中身見ないでタイトルだけで予約で借りたので)
ん~~~やっぱ全文翻訳されてるのも借りるべきだったなぁ・・・。

2007/12/22 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | フランス語中級
レポート1:返却&合格!
評価はBだったけどまいいや!
わからないで空欄で出したところもちゃんと赤ペン入れてもらえたし♪

初級文法の復習をするように!だそうです・・・
ですよね~~~~(笑)

2007/12/14 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | フランス語中級
レポート1:提出
けっきょく土日に出さず今日出しました。
この二日がどう影響するか・・・。
添削早ければ問題ないんだけどねぇ~ってやるのが遅い私が悪いんだけど★

2007/12/03 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | フランス語中級
レポート1:完成!
意外とリスニングは楽だった~。
教科書と類似文みたいだからなんとかできた。

レポート1の練習問題は全部で140問(たぶん)
いくつかわからなくて空欄なんだけど大丈夫かなぁ・・・
不合格にはなりたくないよう。


今日提出したかったけど間にあわんかったー。
土日になっちゃうよ。どうしよ~。

2007/12/01 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | フランス語中級

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]