忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:34 |
思うようにならないのです
前の記事のあともまったく課題が進まずー。
頭の中で考えてはいるんだけど。

というか。
考えるより、とりあえず手を動かすことがとっても大事な学校だと思う!
なにを今更・・・

みんな頑張ってるなぁ。
来年度もまた進級できないダメ学生がここにいますよ、ふふふ。
あああもうどうしよう。
自分が嫌いです。

とまぁ愚痴っても仕方ないし。3月末まで粘る!
今年取れる分はちゃんととっておこう。

PR

2008/02/29 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | memo
RSSリーダーを・・・
こんな時間になにやってんだよー。

巡りたいブロガーさんが増えたのでブログパーツをサイドに追加しました。
ムサビ通信ブロガーさま、と思われる方々のを。
更新停止されてる方のもありますが参考になる!と思えるので入れています。

まだまだ発見したけど大学名伏せてるっぽい方のはしてません(たぶん)
たぶんというのは報告なしに勝手に追加してるので・・・

もしなにか不都合あったらご連絡お願いします<(_ _)>(ってここでいっても)

しかし皆さん勤勉だ・・・!
まぁブログで記事書こうと思うくらいだもんな・・・
わたしは、だめ側の例も挙げたくて開設しちゃったけど(笑)
もしムサビ辞めてもここは残すでしょう。
自分にとっていい記録になるし
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし。。。

2008/01/17 05:24 | Comments(4) | TrackBack() | memo
追い込みの時期です

あう~~~;;;;;;;
気がつけば今年度もあと少し・・・
フランス語がだめだったからあとの科目は全部やらんと単位足らない!
でもまだ手つけてない(爆)
こんなんで進級しようって方が無理だろふつー!
でも一応自分のために書いておこう!残りやるべきもの!

文章表現Ⅱ レポ2    
色彩学 レポ1,2,3,4    
身体と~ レポ1    
絵画研究Ⅰ 課題1,2,3,4    
イラストレーション 課題1,2    
コンテンツデザイン 課題1,2    
G基礎Ⅱ 課題2    
J基礎Ⅰ 課題2    


2008/01/10 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | memo
やばいです。
毎年この時期は辞めるか辞めまいか迷ってるような状態。
でも毎年なんとなく続けちゃってる・・・
だめすぎだろー。

昨日叱咤激励されたので少しやる気UP。
今年進級出来なかったらやめよう、うん。そのくらいのレベルで。

2007/11/22 14:23 | Comments(0) | TrackBack() | memo

| HOME |
忍者ブログ[PR]