忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:41 |
RSSリーダーを・・・
こんな時間になにやってんだよー。

巡りたいブロガーさんが増えたのでブログパーツをサイドに追加しました。
ムサビ通信ブロガーさま、と思われる方々のを。
更新停止されてる方のもありますが参考になる!と思えるので入れています。

まだまだ発見したけど大学名伏せてるっぽい方のはしてません(たぶん)
たぶんというのは報告なしに勝手に追加してるので・・・

もしなにか不都合あったらご連絡お願いします<(_ _)>(ってここでいっても)

しかし皆さん勤勉だ・・・!
まぁブログで記事書こうと思うくらいだもんな・・・
わたしは、だめ側の例も挙げたくて開設しちゃったけど(笑)
もしムサビ辞めてもここは残すでしょう。
自分にとっていい記録になるし
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし。。。
PR

2008/01/17 05:24 | Comments(4) | TrackBack() | memo

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひょんなことから、私のブログにリンクしてくださっているのを発見して、うれしくなってコメントさせていただいております(^_^)
MUSASABI Art Dialy の桃です。
私も課題に煮詰まるたびに、ブログ徘徊して参考にさせていただいております☆ 
ぽんたさん、これからも覗かせてくださいね!
お互いがんばりましょう~~!(^_^)
posted by 桃 at 2008/02/10 18:47 [ コメントを修正する ]
わわ、桃さんコメントありがとうございます!第一号☆
こっそりとリンクしまくってるのでコメントいただけて嬉しいです^^

>課題に煮詰まるたびに、ブログ徘徊
ですよね!参考にもなるしヤル気出ますよね。
わたしも皆さんを見習って頑張らねばと思います!

桃さんのムサビ日記楽しみにしてます~^^
posted by ぽんた at 2008/02/11 04:42 [ コメントを修正する ]
私も自分のがリンクされていてビックリしてコメントしてます。
あ、怒ってる訳じゃないです。光栄です。

でも、こう見ると、こんなに沢山の方がムサビ通信のブログを
書いていらっしゃるんですね。面白くて、ここを中心に徘徊しそうです。
posted by naomi URL at 2008/02/22 20:29 [ コメントを修正する ]
naomiさん、はじめまして!
びっくりさせてしまったようで、なんだかごめんなさい><

「ムサビ 通信」で検索しては、お仲間を探してます☆
みなさんとても真面目に学習を進められているので
劣等生な私では挨拶するのに躊躇してしまって。
こっそりと拝見している現状です・・・^^;
孤独になりがちな通信なので、うまくGIVE&TAKEでいけたらいいなと思っています^^
posted by ぽんた at 2008/02/23 01:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題1の状況 | HOME | 出すのはタダだ>>
忍者ブログ[PR]