忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:23 |
課題1:合格!
昨日きてたみたいだけど留守だったので再配達でさっき受け取りました。
B3封筒がポストに入らなかったという・・・w

79点だけど合格したからいいや~!
webで成績見た時は、予想より低い点にショックだったけど、採点用紙を見て納得。
自分でも描き込みが足らないと感じた部分を見事に指摘されてるんだ(笑)
頑張った部分はちゃんと伝わってたし・・・!
自分で一番気にいってたやつはやっぱ評価もよかったw

て、3点提出ならどれも頑張るべきなんだろうけどね~(爆)
さて、他の課題もあと2週間でできるだけやらなきゃ・・・!
気合は入れるけど最近手が動かずorz
最後のふんばりどころ!頑張れオレ!


PR

2008/02/14 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | イラストレーション
課題1:提出!
昨日一気に作業を進めて、それぞれのタイトルや文章、写真の張りこみがよーやく終了!
AM5時ごろ、製作意図の文章1200字ちょいを書いた。
それぞれの写真についての思い出語り+タイトルの意味とかそんなことしか書いてないんだけどいいかな・・・って悩んだけど、とりあえず出しちゃえな気分なのでそのまま印刷(オイ)

3枚目の写真だけは未プリントだったので、今日ダッシュで出かけてきて急いで提出の準備。
家にあると思っていたA3の封筒がネェ!くそ、用が足らない!
筒かカルトンに変更するか・・・
けっきょくB3の封筒はあったので、こっちで出すことに(笑)
補強のために、F6(だったかな)サイズのスケブの表紙を切って同封・・・荒業だなおい。

なんとか15時過ぎに出せました。35円。安いなぁー♪
さて、次の課題にとりかからねば・・・ふう~。
色彩学or情シス基礎やっつけたいんだけど、ちょっと、あれね・・・解読不能!イミフ。。。

2008/01/31 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | イラストレーション
課題1の状況
まだ完成してないよ(゚∀゚ )

1枚目:水彩に挑戦したらひどいことに・・・でも直す気力がないのでそのまま。あとはビーズでもつけようかな。
2枚目:ポスターカラーと鉛筆デッサン、パソで文とタイトル出力がおわったところ。あとは水彩でちょっと色いれるつもり。
3枚目:なかなか構想が決まらず、今日やっとテーマが見えた!まだ下書きのペン入れがおわったところ。使用する写真が変更になったのでまたプリントしなきゃあ。

3枚とも貼りこみはまだ。1と3は文とタイトルも出来てない。
あと製作意図もかいてない。

明日か明後日には出しますよ(きっと、たぶん・・・)

2008/01/28 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | イラストレーション
課題1:開始
写真を貼りこんでのイラスト作成×3が第一課題。

とりあえず3枚分のだいたいの構想はできた!
けど使おうと思ってた写真まだプリントしてないー!
3枚とも雰囲気変えていく予定。

1枚目・・・キラキラ系
2枚目・・・ダーク系
3枚目・・・ポップ系

問題はうまく描けるかどーか^^

2008/01/13 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | イラストレーション

| HOME |
忍者ブログ[PR]